トイレ工事+

暑い日が続きますね

しかし、暑い暑いボヤいていたらもう9月です

朝晩は秋の気配もしてきたような・・・?

 

この度は牛久市のA様のトイレ工事を施工させて頂きました!

1Fと2F、両方工事させて頂きました

トイレはTOTOの超節水型便器でとってもエコな商品になります

HV手洗い付プラン

紙巻器は手置きとしても使えるので手すりの代わりにもなります

将来を見据え商品を選択するのも大事です

 

さて、今回のトイレではトイレ工事+(プラス)」のご提案をさせて頂きました!

その+というのがLIXILのエコカラットです!

https://ecocarat.jp/

このエコカラット、調湿や消臭などの機能性を持ちつつ、デザイン性にも富んだ素材になります。

お客様でクローゼット内のカビやにおいが気になる方にエコカラットを施工したところ改善したとのこと。

事務所の臭いが気になるところに1枚だけですが置いたらこちらも臭いが軽減されました。

なら、トイレとかに貼ったらいいのでは!?

ということでちょっとアクセントになるように貼らせて頂きました!

ホワイトとベージュを2枚づつクロスに貼り表情が出るようにしました

ちょっとしたアクセントですが、だいぶ雰囲気も変わりますね

 

こちらの提案は来月でオープン1周年を迎える弊社の「1周年イベント」の恩典提案になります。

ぜひこの機会に「トイレ工事+」をご検討頂ければと思います

 

A様には初の試みなのでモニターという形で先行施工させて頂きましたw

感想の方をお伺いしたいですね

 

さて、おかげさまでリモデル・プロも開業して1年を迎えました。

多くのお客様より工事のご用命を頂き、とても感謝しております

今後も住まいの困ったを解決し、住まいに快適と安心をご提供できるよう努めて参りますので

何なりとご相談頂ければと思います

宜しくお願い致します

 

2 throughts on "トイレ工事+"

  1. リモデル·プロ様

    今回は1階及び2階トイレの工事ありがとうございました。新築から30年で初めてのトイレ入れ替えとなり、壁紙も替えて今までに比べ見違えるほど綺麗になりました。
    今回は双方に、エコカラットを壁に施工していただきましたが、施工完了日翌日から2週間出張で
    中々感想を書けませんでしたが、逆に、施工後2週間後に落ち着いた状態での感想を書く事が出来ました。
    率直な感想として
    ·トイレ室内に入った時、室内にいる時には空気が新鮮な感じがし、嫌な匂いも無く、モワモワ感がありません。
    これがエコカラットの効果かもしれません。
    ·また、壁に4枚貼っていただいていますが、立体感もあり、お洒落なデザインのトイレに感じられます。

    今度、東京から帰省する娘達がビックリする顔が目に浮かびます。

    今後、家の各所のリフォームを計画していますが、色々なアドバイスを頂き納得いくリフォームを進めて行きたいと思いますので宜しくお願いします。

    牛久市A宅

    1. お世話になっております

      この度は工事のご依頼、有難う御座いました
      エコカラットは以前よりいいとの話は聞いていたのですが、なかなか使う機会が無かった(提案不足なのでしょう・・・)のですが、今回はこういった形でのご提案を思いつき工事の機会が得られ施工させて頂けた事、感謝致します。
      また、感想も頂けまして、他のお客様にも自信をもってお勧めできます!
      有難う御座います
      今後もこのようなご提案も含め、快適なご生活のお手伝いができればと考えております
      宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA