ライトアップ効果

朝晩はめっきり冷え込んできました

でもそんな季節が大好きな横田です コンバンワ

 

いつもお世話になっております牛久市A様宅のリビング内装工事の際、エコカラットを施工させて頂きました。

トイレでのエコカラットの交換を体感して頂き、とてもいいのでリビングの壁にもということで、アクセントにピアノの壁面とキッチンに貼らせて頂きました。

弊社のエコカラット大作戦にハマって頂きましたw

 

貼る場所、枚数などはA様の完璧な枚数計算で割り振りも完璧です!ww

 

トイレに貼って頂いたのは横引き模様でしたが今回はキルト柄ということで凹凸もありタイルの表情が非常に楽しめる柄になっております。

せっかく凹凸があって表情も出るのでもっとそれを楽しめないかなと思い、ライトアップのご提案。

LEDのライトテープを貼って下から照らすと・・・

 

!!!

いい感じ!

リビングのメイン照明の明るさによっても表情が変わるのでシーンに合わせて楽しんで頂けるのではないでしょうか!

このような遊び心もあると家はより快適な空間になります。

柔らかな光の中、映画に音楽にと楽しんで頂ければと思います!

 

さて、今回、ライトテープを探していると・・・

あの光るアイツに辿りつきました・・・・・

いやいやいや

チカチカ動いて落ち着けないから・・・w

 

#リモデルプロ

#リモプロ

#内装リフォーム

#LIXIL

#エコカラット

#リモデルクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA