出来ました!オーダー洗面化粧台

梅雨が終わらないです・・・

湿気が高い日は髪がクネンクネンになってどうにもならない横田です、コンニチハ

 

牛久市 T様邸の洗面台交換を施工させて頂きました。

元々の洗面台はユニットタイプの洗面台でしたが、経年劣化もあり汚れが目立ってきて交換を検討頂きました。

 

当初は同じくユニットタイプの化粧台にて入替を予定して頂いておりましたが、すっきりシンプルにしたいということで

オーダーでカウンタータイプの洗面にて交換して頂きました!

商品はアイカ工業のポストフォームカウンターに穴あけ加工で洗面ボウルを設置。

ボウルはオンボウルではなくアンダー加工で接着!

接着部はフラット加工になっているのでスッキリ!

変な段差もないので汚れも溜まらなくお掃除も楽チン!

毎日使うところなのでこういうところも使いやすくなっているといいかと思います。

 

色味も濃いカウンターと清潔感のある洗面ボウルでコントラストも効いててシャープな仕上がり!

カウンター下の両サイドには同系色のサニタリーパネルで納めさせて頂きました。

今回の工事では既存で残す部分は残し、替える場所は綺麗に替える!

新規と既存の融合?という形で納めさせて頂きました!

オシャレな感じになってお客様にもご満足頂けてヨカッタです!

 

正直、今回の部材選定は初めて使うモノだったので、品番、納まり、施工、仕上がりと各項目、より一層注意し進めました。

リフォームでは予想を上回る事態が発生することもあります。

何が起こっても対応できるよう想像力を働かせて工事を進めております。

より一層のご満足をご提供できますよう努力して参ります

 

リモプロ

横田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA