給湯器交換:緊急対応の巻

世の中はゴールデンウイークです

各地で渋滞も発生しております

お出かけの際はお気をつけ下さい

 

連休前に給湯器交換とお問い合わせを頂きました。

不調が続いていたそうですがいよいよということで・・・

だましだまし使っていて連休中に完全に壊れてしまってはまずいので交換希望。

しかし、どこも対応が連休明けになってしまうとのこと・・・

 

とりあえず出先だったので現調段取りをしがてら、メーカーに納期の確認と職人さんの段取り確認。

納品は直送でぎりOK!

職人さんも応援入れて予定詰めてくれるとの事。

現調前にオールクリア!

あとは見に行ってお断りされないように・・・・・ww

 

見に行くと事務から伝え聞いた情報に間違い無し!

交換にも問題なし!

 

お客様と工事段取り、納材もいける旨お伝えし金額もOK頂きました

夕方だったので翌日にはすぐ段取りし、最短にて施工完了!

お客様にご不便をおかけするのも短期間で済みました。

よかったです

今回はリンナイ社製のガス給湯器エコジョーズを入れさせて頂きました。

エコジョーズは排気熱を再利用することで従来型の給湯器と比べ効率がよく少ないガス使用量で同じ湯量がわかせます。少ないガス使用量ということはガス代の節約になります。効率よく運転するのでCO2の排出量も削減。エコでお得な給湯器になります!

チラシにお得な情報も掲載されておりますのでご確認下さい!

2019_チラシ表面

2019_チラシ裏面

 

リフォームは各業種ごとに分かれており、それぞれに専門の職人さんがおります。

その職人さんたちとチームを組んで日々作業を進めております

お困りのことございましたらなんなりとご相談下さい

リモデル・プロ

029-828-7939

茨城県牛久市猪子町995-209

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA