ウッドデッキでほっこり

こんにちは

リモプロ 横田です

つくば市 N様邸 ウッドデッキが完成しました

セラガンバツを使ったウッドデッキになります

前面道路からの目隠しになるようにフェンスは少し高めに

それでいて圧迫感は少なく風の抜けは確保できるよう目隠しの隙間は20mmと気持ち多めに

庭への出入りもできるようにゲートと共材でステップも作成

ワンちゃんが遊べるようにという事で作らせて頂きましたのでデッキはグルリと

フェンスで囲いましたので晴れの日はほっこりできるかなと思います。

 

角は裏への通り歩きの支障にならない様に隅切りをしました。

木製のオーダーデッキは自由度が高いので各ご家庭に合った形の

ウッドデッキの制作が可能です!

丈夫なデッキ材で世界に一つのウッドデッキの完成しました!

 

ご興味のある方はお気軽にご相談下さい

 

リモデル・プロ

牛久市猪子町995-209

029-828-7939

#リモデル・プロ #牛久 #つくば

#リフォーム #ウッドデッキ

#バツ材 #外構

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA